アイドルヲタクやってる丸の外OLのぶろぐ

丸の内よりちょっと外側でふつーに働くただのアイドルヲタがいろいろ書く

推してるアイドルグループがデビュー1周年を迎えた。~Snow Man*1st Anniversary~

 

2020/1/22 鮮烈のデビューから1年。

先日2021/1/22、

わたしの推しているアイドルグループ「Snow Man」がデビュー1周年を迎えました。

いえぇぇぇええええい!!!!!!!!

 

おめでとうございます!!!

 

 

みんな、推しのデビュー1周年記念日、どう過ごした??

わたしはね、MステのGrandeur見ながら

自担のラウールちゃんの好きなサーモンいくら丼を作って、ケーキとワインも用意して

1st Annivesaryパーティーを開催したよ!

(もちろんぼっち)(かわいそう)(でも楽しかった)

 

 

 どう??なかなか意識の高いオタクでしょ??(べつにさみしくないもん)

 

 

 

いやー大変めでたいね。

そもそも推したちのデビュー前からデビューのタイミング、
さらに1周年も一緒に祝うことができただけでもまじ奇跡って思うのに
これから先、5周年・10周年…と、
未来をお祝いできるのって本当に幸せなことだなーと。

深く実感しております。

 

デビューからのこの1年間、本当にいろんなことがあった。

Snow Manって、なんでこんなに順風満帆‥

とはいかないんだろって思うくらいには、なんども足を止めなくてはいけなかったり、
高い壁、向かい風、荒波…

本当に波乱万丈だったなぁと思います。

 

でも、本当にすごいのは、
その困難に対して折れたり萎れたりすることなく
むしろその展開ごとすべて巻き込んで強さに変えてきたこと。
歩みをとめることなく、どんどん力強く走り出して加速度的に進化していったこと。

本当にすごかったなって思った。

 

そしてもう1点。
ひとつ困難を乗り越えるたび、メンバーたちの結束が目に見えて強くなっていったのがとても素晴らしいなと思った。
メンバー間の関係性も、良い方に少しずつどんどん変わっていく様子も感じ取れることが増えて、
本当に見ごたえのあるグループだと思ったし、
推しててこんなに楽しいグループはないなって。

 

自慢の推し達だなぁと日々実感しています。

 

 

1年目の彼らの勢いは本当にすごかった。
これから2年目、3年目、5年目と
どのようになっていくのかは分からないけど、
どんどん良くなっていく未来しか見えないなーーーああぁぁああ\(∵)/

と本気で思います。(これはガチ)

 

 

なんかさー、スノちゃんたちの未来を考えると本当にわくわくしてくる。

 

今後、いろんな組み合わせでユニット曲も披露してくれるんかなとか。
グループ全員でスペシャルドラマなんかもあっちゃったりしないかなとか。
メンバーの誰かが主演の連ドラがあるかもとか。
24時間テレビのパーソナリティとか。
もしかしていつかグループ単独のカウコンとかもあるかも。とか。

 

 

ふぁ???
夢広がりまくるんだが???????

 


とくに、おそらく近い将来に期待できそうなユニット曲なんかは
めちゃくちゃ楽しみすぎてな‥!

ちょーっと考えただけで近所を3周ほど走り回ってきたいものですね(さすがにやめよ)

バチバチかっこいい曲も良いし、王道バラードも良い、キュート曲も良い!

あと、それぞれいろんなメンバーのセンター曲がきたりするかなとか。どのメンバーがセンターでもおかしくないグループだと思っているのでね。

 

 

てかもちろん全部良いに決まってるので
まるごと美味しくいただきますね?

 

 

あ。

話がどんどん逸れていっていることに気づいたね。

 

まぁとにかく!
2020年、苦しいこととかやるせないこともたくさんあったけど、
でも、こんなにも楽しくてわくわくで幸せなデビュー年を一緒に歩ませてくれてありがとう。

君たちの未来には希望しかないから
今後のSnow Manの皆さんの展望のすべてが楽しみだなって思っています。


好きになって本当に良かった。
自慢の推したち!!!
いつもありがとう!!!大好きだよーーーーーー!!!!!!!!!